好きなもの記録

自分のために好きなものを忘れないように記録するブログ

【映画】名探偵ピカチュウ【ネタバレ無し】

名探偵ピカチュウ良かった〜〜〜!

タイトルに名探偵と付くだけあってミステリー要素あって私にとっては少し難解だったし沢山ある伏線をまた見返してスッキリしたいから 2回目早速また見たい

こういうの絶対2回目見たら更に楽しめると思う

007スカイフォールも1回目見たとき「???」だったけど2回目見たら「めちゃくちゃ面白いやん!」てなったし

 

ほんとストーリーもビジュアルもテーマもめちゃくちゃ良かった。ヤバい。

最初トレーラーでリアルなCGが発表された時は「怖い!不気味!キモい!」て不評だったけど、実際見てみるとポケモンの可愛い所は可愛いし、敵キャラとかの怖くて不気味な所は怖くて不気味!って感じでほんと良い意味でリアルさが引き立てられててめちゃくちゃ良かった〜!!

 

映画の舞台となるライムシティもめちゃくちゃ綺麗だし設定も良いし夜のサイバーパンク感もめちゃくちゃ好きだし最高

 

あとこれ見たら絶対CG版のミューツーの逆襲の映画も見たくなるでしょ

久々にポケモン熱上がってきた 

 

おわり

 

f:id:nikakukei:20190510232603j:image