好きなもの記録

自分のために好きなものを忘れないように記録するブログ

【漫画CITY】あらまさんの思い描く理想の休日が好きすぎる

第57話 独身OL28歳 あらまさんの華麗な休日への道

 

あらすじは あらまさんが休日の夜起きて 1日の残りの僅かな時間でその日にしたかった事を一気にやるというストーリー。

CITYのあらまさんの思い描く休日が模範解答過ぎて死ぬほど憧れてる

早くこれになりたい

口調や言い回しもセンスめちゃあるしあらゐけいいち先生やっぱ凄いわ

 

f:id:nikakukei:20190406230602j:image
f:id:nikakukei:20190406231106j:image
f:id:nikakukei:20190406230648j:image
f:id:nikakukei:20190406230611j:image

「休日における黄金の時間経過に下準備は欠かせないのであ〜る(まる)」の言い回し死ぬほど好き

 

私はというと今日も昼まで寝て歯医者行って帰って寝てスマブラして漫画読んで1日終わってしまった

 

あらまさんは実際に達成出来なかったけど「こういうのでいいんだよこういうので〜こういうのが幸せなんだよな〜〜!!」って読んでてめっちゃ多幸感とワクワク感あった

私も明日こういう過ごし方して〜〜〜〜〜〜〜

 

おわり