好きなもの記録

自分のために好きなものを忘れないように記録するブログ

ジョジョ6部読み終わった

ジョジョ6部読み終わった

めちゃくちゃ面白かった 最後まで激熱で読了感と余韻が凄い ジョジョの今までの物語がとりあえずやっと幕が降りたな っていう感じ

物語のスケールのデカさと展開の熱さ、プッチの斬新な考え方とかもあって読み終わった後 めちゃくちゃ面白かった〜 と思ったけど正直なところ読解力ないからあんま理解出来てない

インターステラーを初見で見終わった後の、細かいとこよく分からんけど かなり大作だしめちゃくちゃ面白かったし感動した! みたいな感じ

またあとで読み返してみよ〜 面白かった〜